JR古賀駅の西口降りてすぐの、たこ焼き屋さんのちゃんぷに行ってきました。 大阪ではありとあらゆるところに、たこ焼き屋さんがありますが、福岡ではとんとみかけないの … 続きを読む たこ焼きちゃんぷで、一銭焼きを食べてきた!200円とリーズナブル!

ラスボスだよーーー!!! トリックオアとりーとおおおおおおお!!! はい、お久しぶりです。みんなのアイドル☆ラスボスです。 え?こっちよってくんなって? うひひ … 続きを読む たこ焼き屋ちゃんぷのママの一銭焼きがキャベツ入ってておいしーーー!!!

JR古賀駅前、西口に、たこ焼き屋さんがオープンしてました! 大阪だと、町を歩いてると、どこにでも歩いてる、たこ焼き屋さんですが、福岡に来てからは、本当になかった … 続きを読む たこ焼ちゃんぷが、古賀駅前にオープンしてる。【開店】

2017年になりました! 昨年1年間の古賀すたいるを振り返ってみました。 いろんなことがありましたねー。 人気があるのは開店・閉店情報! もし、どこかでそんな情 … 続きを読む 2016年度に発表した記事の人気記事ベスト10を発表します!

先日、「わくわくサロンのハロウィンパーティ」を「古賀すたいる」の読者の皆さんと開催しました。多くの皆さんにご来場いただきありがとうございました。 速報記事では、 … 続きを読む 駅前の商店街のみなさんと楽しんだ「ハロウィン」のスタンプラリー♪